2017年8月8日火曜日

㊗開店 カレー番長のお店!!



3月のブログに書いた、


火曜日のカレー番長Hさん、
とうとう開店しました!!

本格派のインドカレーだそうです。

なぜ伝聞調なのか?
研究所講師は、展示会の準備が苛烈で
まだ行けてないんです むむむ

こだわりのビールがあるそうなので、
ちょい飲み&カレー〆したい!
終わったらすぐ行きます!


漆芸は手作業ですので、
誠実な人柄が伝わってきます。

そ・れ・に。
ものすご~くオシャレな方なので、
どんなカレーになっているのか
とっても楽しみ。



§ § §

お店の名前は



福岡市中央区平尾2-14-21
12:00~21:00

月・火曜日定休

只今、ご本人が漆塗りのお皿を制作中♪
もうしばらくしたら、デビューする予定です。


インスタグラムの
#フロータンというお店ができるまで
にも、ちらほら登場していますぞ!


↓お店の情報はこちら↓
FB
インスタグラム

場所がちょっぴりわかりにくいようです。
こちらの「Google map」をご参照ください。